5コスト飛行持ちの高い耐久ユニットでしたが
攻撃力も控えめにしたこともあり使用率は2.5%勝率も40%ほどと存在意味が怪しいカードとなっております。
飛行であることもあり攻撃力を1上昇させることによる影響は大きいと考え
体力を1増やすことによって使用率がもう少し上がるように調整を考えております
ビースト軸の緑デッキにおいてブロンズでありながら実践でも使えることを願いデザインしましたがなんと使用率は0%でした。
運営としては多種多様なデッキが活躍する環境を作ることを望むため、ビーストデッキのパーツとして採用されやすくするために3/2へと調整を提案します
耐久や魔法使いデッキのためのバリエーションとしてデザインしましたが使用率は0.8%と
実質使われていないカードとなってしまいました
ある程度の速攻デッキへの対応力をあげるという意味も込めてコストを4に軽減して様子を見たいと思っております
90%以上の青のデッキに採用され
勝率も53%程を占めております
ブロンズカードとしては勝率も高く
また、速攻デッキから遅いデッキまで採用しやすいカードであり他の多くのデッキを簡単に範囲攻撃でリセットしすぎてしまうことはバランス的に現状では強すぎると判断しました。
6コストで撃てるというタイミングは適正なコストと考えており、一度ダメージ量を6に軽減して調整したいと考えております
知らんけど