【案件№】1
【概要】スロット画面の修正 ギフト画面の追加
【趣旨】LIBERATE_SLOTに成長要素、配当要素を加えるために画面のレイアウトおよび追加を行う。
【改修内容】
1.スロット画面のレイアウト変更
変更点
・GIFTボタン:新規追加画面のギフト画面へ遷移する。
・KOSEKI:ギフト画面で購入する通貨のKOSEKIの値を表示する。小数点以下の値は切り捨てて表示する。
・LV:レベルを表示する。右にレベルアップまでの必要EXPをバー形式で表示する。
・ノード移動ボタン:次のノード(スロット)に移動するボタンを作成する。現状では押下不可状態にする。
・LIN:LINを表示する。
2.LIBERATE.usersへの追加項目
・LV 数字型 初期値:1 用途:移動できるノードの管理に使用。一定の値に達すると新しいノード(スロット)に移動できるようになる。
・EXP 数字型 初期値:0 用途:一定値に達するとLVが上昇する。
EXPの上昇率:いずれかのノードでMEDALを1消費するたびに1上昇する。
LVの上昇率:EXPがLVの2乗×100に達したときにLVが上昇する。
例)EXP0→LV1(初期値)、EXP100→LV2、EXP400→LV3、EXP900→LV4・・・
KOSEKIの上昇率:いずれかのノードでMEDALを1消費するたびに0.01上昇する。
LINの上昇率:いずれかのノードでMEDALを1消費するたびに1上昇する。
LINについて:LIBERATE_SLOTではLINは獲得のみで利用はできない。LIBERATEでのみ利用可能。
3.ギフト画面
概要:配当要素のGIFT画面を作成する。マイクリプトヒーローズ、クリプトスペルズなどで利用されているダッチオークション方式を採用し、KOSEKIを利用して購入を行う。
この改修ではダッチオークションの内部ロジックは実装せず、画面遷移のみを実装。
ノード画面と相互に移動できれば問題ない。