ココスちゃん、旅のお話

• ココスちゃん
  • 2019/05/15 09:59
Content image

みなさん、こんにちは!

Cocos-BCXのココスちゃんです😉

今年のGWは異例の10連休でしたね、みなさん気分転換はできましたか?

ココスは、GW中にUSJ・有馬温泉・六甲牧場に遊び行ってきました💟

すごくハードでしたが東京では体験できないことがたくさんあって、すごく良い気分転換になりました!

楽しさが伝わるようにココスのGW旅を紹介していきますね!

まずは、USJ編! (ユニバーサルスタジオジャパン)

Content image

5/1の夜行バスに乗り5/2の朝にUSJに行ってきました!GWということもあり、予定到着時間よりだいたい20分遅れの到着になりました💦

※大阪は東京と比べると凄く乾燥しているため携帯用のスプレー化粧水などを持っていくのがいいと思います!

5/2のUSJの混み具合というと一言で言うと半端ない!でした😂

朝から晩までいたのですが、乗れた乗り物は4つでした。GWだったので仕方ないですね💭

では、ココスが乗った乗り物の紹介をしていきますね😉

①ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

前向きor後ろ向きが選べ、今回後ろ向きで走るのを選びました!動き出すとドリカムの大阪LOVER、USJバージョンが流れるんですよ♪

音楽はとても楽しい気分にさせてくれるのですが、後ろ向きで走るジェットコースターはとても怖かったです😱笑

②ジュラシック・パーク・ザ・ライド

濡れる乗り物です、午前中お日様が出ているときに乗るのがおすすめです👌

ボートに乗り映画で見た景色が流れ、いつ恐竜が出てくるんだろう…!とワクワク ドキドキします!

最初は恐竜達の紹介から始まり、急にハプニングが発生にします!        ワクワクから一転ヒヤヒヤ、ドキドキに変わります💨これが結構怖いんですよ🙃

フィナーレに写真を撮られるタイミングがあるのでキメ顔を忘れずに👏

③ターミネーター

よっ!関西!って感じで楽しいです😆

はじめに宝塚劇団で出てきそうな美人なお姉さんがお話ししてくれます、     リアクションがオーバーで会話が楽しいです😂

質問タイムなどがあるので積極的に手を挙げてお姉さんと会話してみてください! ノリとツッコミが本当に面白いです👍

お姉さんとしばらく会話をし、その後スクリーンのある部屋へ移動します。    そして突然スクリーンのヒーローがステージに出現します、迫力がたっぷりで楽しめるだけでなく、座れるので体力を回復させたいときにおすすめです⭐️

④ザ・フライング・ダイナソー

普通のジェットコースターとは違う怖さが味わえます、スリル満点💯

刺激を求めている方はぜひこれに乗ってみてください!

普通のジェットコースターと違い守られている感じが少なく、乗り物の椅子の角度もすごいです😳

乗り物の角度、乗っている人の様子が少しシュールで面白いです(笑)

ちなみにこちら乗り物は3時間ほど待ちました😂

有馬温泉♨️

有馬温泉とは兵庫県神戸市を代表する大温泉街なんですよ✨

湯めぐりだけでなく神社や温泉街もあるので、心と体を休ませるに最適な場所です!

温泉街でよく目にしたものがあり、みなさん“炭酸せんべい”って知っていますか?

Content image

初めて食べたのですが、サクサクで素朴な甘みが癖になります😋         よく見るとアイスに乗せて売られていることが多かったです!

温泉街に「竹中肉店」というお肉屋さんがあり、行列ができていました!

みなさん、なんのために並んでたかというと“コロッケ”なんです💡

Content image

ココスもつられて食べてみたのですが、味がしっかりしていて野菜の甘み、お肉の旨みがたっぷり詰まっていました!

ソースをかけない方が美味しいかもしれません🤔

食べ歩きをして疲れたら温泉にいく、最高の旅行ですね✨

六甲牧場🐮

有馬温泉から車で30分ほどの場所にあります。                 ここにはたくさんの種類の馬、羊、牧羊犬、小動物が暮らしています。

牧場のイメージですが、飼育されている動物は小屋で飼われているというイメージ ですよね💡

行ってみてびっくり😲羊が放し飼いされているんです!

人に慣れているのか、餌をちょうだいという感じで羊の方から近寄ってきます。  手をグーにすると羊たちは餌を持っていると勘違いし、すぐに羊たちに囲まれるので注意です😂⚠️

羊を触ってみたところ、毛が刈られていて柔らかくて脂肪分が多いのかなと感じました(笑)

大きい羊がほとんどですが、よーく探すと子羊もいるんですよ😍         子羊の触り心地は、ふわふわでお洋服のようでした🐑

Content image

※馬、角が生えている羊、牧羊犬、小動物は危ないため飼育小屋にいます。

牧場内ではアイスクリームも販売していて、ここでしか味わえないミルク味です🍦 新鮮な牛乳とはこのことか!というのが率直な感想です👍

こんな濃厚で牛乳の味がしっかりしていて、程よい甘さのあるアイスは食べたことがなかったので美味しすぎて感動しました😢❤️

Content image

みなさんも機会がありましたら、是非ココスのオススメを試してみてねっ💝

以上、ココスのGW旅のお話でした✨

GWは、今後のブロックチェーン業界の発展、プロジェクトの成功のためにしっかり心と体を休めることができたので、お仕事もこれまで以上にしっかり頑張って行きます😄

それでは次回のテーマについて

Cocos-BCXプロジェクトが参加したCoin Desk主催のConsensus New York2019、NASDAQマーケットサイトイベントについて発信していきます✊

みなさんお楽しみに〜〜😉

Article tip 0人がサポートしています
獲得ALIS: Article like 18.19 ALIS Article tip 0.00 ALIS
ココスちゃん's icon'
  • ココスちゃん
  • @33a
はじめまして、Cocos-BCX Japanのココスだよ😉ココスの日常を発信するために、この度開設してみました!ブログに挑戦するのは初めてですが、様々なジャンルに挑戦したいと思っています😊

投稿者の人気記事
こちらもおすすめ!

【朝散歩】湯島天満宮

4.47 ALIS
トラベル

リッツカールトン東京に泊まってみた。【絶対2泊すべき3つの理由】

68.10 ALIS

【京都旅行②】雨の日も風情溢れる金閣寺

21.40 ALIS
トラベル

小石の天然ミュージアム~前白根山~

11.30 ALIS
トラベル

なんもない!すばらしい!天塩温泉から稚内へ

10.57 ALIS
トラベル

大山阿夫利神社(神奈川県伊勢原市)~シカ遭遇・龍が睨む二重の瀧#202-3

5.20 ALIS

京都大原・三千院の桜からシャクナゲへ替わる季節に

138.61 ALIS
トラベル

長谷寺、見どころ多い!安倍文殊院にはユーモラスな仏像あり。

9.67 ALIS

Travel Work In Enoshima

2.20 ALIS
トラベル

コーヒーの飲み過ぎによる5つのデメリット

105.50 ALIS
トラベル

「もののけ姫」着想の地であり魑魅魍魎の最後の砦 知られざる京都洛北・志明院へ

6.00 ALIS
トラベル

京都宇治田原・正寿院の風鈴の音とともに夏が来た