コスト 5 / 攻撃力 10 / 体力 10/
種族 天使
能力 召喚時 死亡時:全ての味方を全回復する
最大発行枚数 9枚
コスト 7/ 攻撃力 6/ 体力 4/
種族 ビースト
能力 速攻 召喚時:コスト4以上の中立ビーストを2体出す
最大発行枚数 9枚
コスト 7/ 攻撃力 14/ 体力 5/
種族 ドラゴン
能力 召喚時:全ての相手ユニットに3ダメージ
最大発行枚数 19枚
コスト 8/ 攻撃力 12/ 体力 12/
種族 ドラゴン
能力 召喚時:味方リーダーのクリプトスペルを全て手札に加える
最大発行枚数 19枚
コスト 6/ 攻撃力 */ 体力 */
種族 悪魔
能力 前衛 召喚時:*は自分の墓地の枚数に等しい
最大発行枚数 19枚
コスト 5 / 攻撃力 3 / 体力 2 /
種族 フェアリー
能力 召喚時:味方ユニット1体を+3/+3する
最大発行枚数 999枚
コスト 5 / 攻撃力 2 / 体力 6 /
種族 天使
能力 召喚時:他の全ての味方ユニットの攻撃力を体力と同じ値にする
最大発行枚数 999枚
コスト 6 / 攻撃力 4 / 体力 3 /
種族 悪魔
能力 死亡時:1/2のリリスを3体出す
最大発行枚数 999枚
赤:1枚(レジェンド)
青:1枚(レジェンド)
緑:2枚(リミテッド、ゴールド)
白:2枚(リミテッド、ゴールド)
黒:2枚(レジェンド、ゴールド)
注目すべき点は、リミテッドレジェンドが発行される緑と白にゴールドも発行されるという点です。
上の画像の通り、リミテッドは10ETHと非常に高価で、デッキに1枚しか入れることが出来ないので最大でも9人ずつしか持つことができません。
なのでゴールドも発行しバランスを取ったと推測されます。
となると、2ETHで買えるレジェンドが存在する赤、青、黒の3色の内、ゴールドが存在する黒(リッチ)が新カードが出るまでの次の環境で人気かつ高い勝率になる可能性が高いのではないでしょうか。
黒の時代に備えて黒カード購入の準備するもよし、黒対策デッキを作るもよし。
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